プロフィール

ミニケル

Author:ミニケル
日常のあらゆることをつづっていく日記です。
毎日見てね^^
プロフィール
・大分県在住
・中学3年生(15歳)
BUMP OF CHICKENの大ファンです。
詳しくは
↓こちらで
http://pr.fc2.com/minibulo/
相互リンク大歓迎です^^
メアドは
pawaus913@yahoo.co.jp
気軽にメール下さい。

ブログランキング
↓ポチッとね^^

FC2ブログランキング

FC2カウンター
あなたは
人目のご主人様ですw
カテゴリー
最近の記事
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
顔絵文字入力支援


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ギター
ちょっと前からギターを始めたんすよ。


で、今練習してるのがスピッツのチェリーなんですよ。


でもまだあんまりできないんだよねー


「きっと 想像した以上に…」からが全然なんだよね


だいぶ慣れてきたけど。


頑張って上手くなります



さて、話は変わりますが昨日チラッと書いたデトロイトメタルシティを見に行く件。


今日行けなかったので明日行く事になりました


感想を明日書きたいと思いまーす。



では




尾張。

音楽関係 spitz | 【2008-08-30(Sat) 22:31:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
「青い車」~spitz~
スピッツの「青い車」。
サビかっこいい^∀^






君の青い車で海へ行こう
置いてきた何かを見に行こう
もう何も恐れないよ





青い車





ポチポチっと^^



FC2ブログランキング



音楽関係 spitz | 【2007-04-22(Sun) 17:47:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
「スパイダー」~spitz~
スピッツの隠れた名曲

かわいい君が好きなもの
ちょっとおいぼれてるピアノ
寂しい僕は地下室の
すみっこでうずくまるスパイダー



だからもっと遠くまで君を奪って逃げる
ルララ千の夜を飛び越えて走り続ける

スパイダー


音楽関係 spitz | 【2007-04-18(Wed) 18:25:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
「空も飛べるはず」 ~spitz~
今日からはたまに僕の好きな曲を書いていこうと思います^^

今日はスピッツの「空も飛べるはず」。


君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる
きっと今は自由に空も飛べるはず♪



音楽関係 spitz | 【2007-03-16(Fri) 18:13:37】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
