プロフィール

ミニケル

Author:ミニケル
日常のあらゆることをつづっていく日記です。
毎日見てね^^
プロフィール
・大分県在住
・中学3年生(15歳)
BUMP OF CHICKENの大ファンです。
詳しくは
↓こちらで
http://pr.fc2.com/minibulo/
相互リンク大歓迎です^^
メアドは
pawaus913@yahoo.co.jp
気軽にメール下さい。

ブログランキング
↓ポチッとね^^

FC2ブログランキング

FC2カウンター
あなたは
人目のご主人様ですw
カテゴリー
最近の記事
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
顔絵文字入力支援


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
文化発表会
今日はついに文化発表会でした。

僕ら3年の学年企画は

「15年後の私」

というものをしてその後にクラスごとにオフザケレベルの企画がありました。

3年のメッチャおもろかったです。

さて肝心の合唱は...













ハーモニー賞


………

金賞は惜しくも逃してしまいました。

が、あんまり後悔とかそんなのしてないんですよね。

不思議な事に。

1週間前くらいはまだ最後まで歌えるのかってレベルからみんなで頑張って良い合唱にすることが出来ました。

合唱以外あんま印象残んなかったけど楽しかったです

くだらない話 学校 | 【2008-11-22(Sat) 22:25:17】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
合唱
明日ついに文化発表会があります。

僕たちのクラスの合唱は「大地讃頌」と「はじまり」を歌います。

大地讃頌はかなり良かったんですけど最後の「あー」の超高音が男子はほとんど出なかったんですけど、今日ちょっと遊んで歌ってたら「あー」ってでたんすよ。

あら?と思って少しずつ修正していったら普通に出るようになりました。

自分で「音域ひろ!」って思いました

大地讃頌のテノールの人は分かると思うんですけど、最後ホントにめっちゃ高いんですよ。

なんか明日金賞取れそうな気がしてきた^^

頑張ってきます!

くだらない話 学校 | 【2008-11-21(Fri) 23:48:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
音楽
今日音楽の時間に合唱をして録音をしたのを聴いてバラバラだったテノールパートのみんなが

「いいじゃん」

って少し自信がついてきて文化発表会もこの調子で行けばって思ったんですけど

音楽のなりきり教師が

「男子は気持ちがこもってない」

とかなんとか言い出すもんだから思わず笑っちゃってそしたらその人が

「なんで今笑ったの?何かおかしかった?私の話。」

とか言い出すもんだから無視してたら

「ねえ、何で笑ったの?何で今笑うの?言ってみなさい」


って言い出してその先生嫌いだからずっと無視してたら

「そんなんだからknsじおpおsぢpdfsm:p」

忘れました。聞いてなかったんで。

てかこっちはこっちで多分全校で一番大変な3-1のテノールパートのリーダーとしてここまで頑張ってきたのに否定しだすもんだから腹が立ってしょうがなかったんすよ。

そしたら男子の雰囲気が最悪になってしまってでもみんなは先生と違ってイイ奴ばっかだから

「頑張ろう」

って言ってくれて雰囲気をだいぶ持ち直せたのに中間発表会でまたあのなりきり教師が僕たちのことを遠まわしに否定しだして男子の雰囲気がまた急降下してしまって。。。

ホントに大嫌いですあの教師。

僕たちで協力し合ってやっと3-1テノールパートの息が揃ってきたとこをあの教師がぶっ崩してしまったんだから…

まぁ僕たちはあんな事気にせずにやっていけると思うんで大丈夫です。


くだらない話 学校 | 【2008-11-19(Wed) 21:33:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
バトンpart3
またバトンです

中学校ってどう??バトン

Q1 今の先生どう?
A1 うん。(ハッ!!!
Q2 じゃぁ席の隣は異性??同性??
A2 異性
Q3 そっか
A3 うん。そうだよ。
Q4 ウザイ人って多いよね??
A4 まあね
Q5 アッそういえば学年は??
A5 中3
Q6 で、あなたの中学の校則ゆるい??キツイ??
A6 まぁまぁ
Q7 部活は文化系or運動系??
A7 運動
Q8 ズバリ何部??
A8 卓球部
Q9 ココまで長かった??
A9 いや、むしろ短い
Q10 終わりデ~ス。
A10 END
Q11 回してね!!
A11 回転!

このバトンに回答する / 回答した人を見る



くだらない話 学校 | 【2008-11-16(Sun) 22:53:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
キタ-----(゜∀゜)-----!!!
キタ------(゜∀゜)-----!!!



今日は中間テストの理科が返ってきました。



今回初めてマジメに理科だけテスト勉強をした結果、なんと…









96点!!!






バカなミス1つで-2点と



「放射能」のところを「放射性物質」と書いてしまい-2点で計-4点の96点でした。




まぁ本当に今回の理科は簡単だったんでみんなそれなりでした。




でも一応いつも同じくらいの人たちよりは20点くらいの差はありました。



いつも学年でトップの人たちと同じ90点の領域(?)に入った気分は最高です







…え?他の教科?




まあ、アレですよアレ。

くだらない話 学校 | 【2008-10-31(Fri) 17:49:40】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
テスト
今日は中間テストでした。

僕は理科だけ猛勉強(?)していたので理科だけよく出来ました。

まぁモトの問題が簡単だったからね

問題はその他の教科。

数学は時間足りないし社会はワケ分からんし国語は漢字書けんし英語は全部一緒に見えるし…

予想点

国語
65点

社会
60点

数学
50点

理科
90点

英語
40点


はい。見ての通りバカです





あと朱璃さん、見てたら〈続き〉を見て下さい。

“テスト”の続きを読む>>
くだらない話 学校 | 【2008-10-29(Wed) 21:41:18】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
テスト
明日は中間テストです。


なので今日はこれで^^;

くだらない話 学校 | 【2008-10-28(Tue) 20:38:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
オナラ!?
タイトルごめんなさいw


今日はPTAの関係で学校でした。。。


授業参観のとき。


後には2人の親が。



授業の中でみんなが静まった。


その瞬間!



「プッ」




・・・・・・おい!



みんなのうしろで犯人大爆笑。



黙れよ!



とんだ迷惑でしたw





そういえば以前テレビ番組で見たことがあるのですが、




Q.我慢したオナラはどこに行くの?


A.口から息と一緒に出て行く。





・・・汚ねぇよw






想像してみて下さい。

レッスン。。。





オェェ



その番組を見たときから僕は


オナラを我慢する事をやめました(マジで^^;



下ネタに走ってすみませんでした_(_^_)_




今日学校に行ったんで明日は学校は休みです。




っていっても部活はあるけどね。






ここまで読んできてくれた人、ありがとうございました。


ここまで読んできた勢いでクリックよろしくw



FC2ブログランキング




僕も地味に頑張っとります^^


小学校の時みたいにランキング3位まで上がる事が出来るよう頑張ります!




押せば幸せになれますよ(爆w



FC2ブログランキング



くだらない話 学校 | 【2007-04-22(Sun) 20:07:13】 | Trackback:(0) | Comments:(7)
しゅくはくけーんしゅー♪
久しぶりの更新です。
まぁ日記ですね。
ってさっきまで書いてたんですけど消しちゃいました・・・・・
また1から書きます。
明日は宿泊研修です。
って事で今日は3時間授業でした。
帰ってからちょっぴりゲームw
研修の時の僕の部屋は14号室(どーでもいいですよ♪
なんか今年は金を1円も持って行けないらしいんですよ。
理由は去年の1年が300円持ってきて良いはずが1000円持ってきた奴がいたらしいんですよ。
だから今年は0え~ん(やけくそだー
っと、今日は廊下を雑巾で2往復しました。
理由はです。
金曜日と今日と連続で忘れ物したんで罰をうけちゃいました。
それがまたきついんですよ~。
廊下が長くてねぇ。
想像以上に疲れました。
近くで先生は見張ってるし。キビシ~。
疲れましたわい

お~と忘れてた。
この前の大分弁クイズの答え発表です。
ジャジャジャジャジャジャジャジャジャ、ジャジャン!

問題:せせろしい
答え:うるさい

問題:ハツル
答え:平手で叩くこと

問題:あげる
答え:しまう

問題:しょーもねー
答え:つまらない

問題:なおす
答え:物を片付ける

以上、答えでした~。
どうです?
大分弁って難しいと思いましたか?
では今日の分はこれで終わります。
では次回更新時を楽しみに待ってて下さいね!

くだらない話 学校 | 【2006-06-05(Mon) 19:25:52】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
テスト
明日はついに、中間テストです!!!
あ~、規則厳しい・・・・・
机には何も入れない、掛けない。
置いておくのは定規と鉛筆・シャーペンと消しゴムだけ。
机の中で何か触ってたらアウト!!!
カンニングは見つかったら全てのテストが0点!!!
テストが終わってもねなーーーーーーーーーい!
とか色々ですw
大変っスねぇ。
まぁ、頑張りますゎ。
応援よろしく!
ところで、皆さんが1年のころの中間テストは何点でしたか?

~僕の目標~

国語・・・90点以上

数学・・・90点以上

社会・・・90点以上

理科・・・90点以上

英語・・・90点以上



くだらない話 学校 | 【2006-05-18(Thu) 22:20:46】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
次のページ
