プロフィール

ミニケル

Author:ミニケル
日常のあらゆることをつづっていく日記です。
毎日見てね^^
プロフィール
・大分県在住
・中学3年生(15歳)
BUMP OF CHICKENの大ファンです。
詳しくは
↓こちらで
http://pr.fc2.com/minibulo/
相互リンク大歓迎です^^
メアドは
pawaus913@yahoo.co.jp
気軽にメール下さい。

ブログランキング
↓ポチッとね^^

FC2ブログランキング

FC2カウンター
あなたは
人目のご主人様ですw
カテゴリー
最近の記事
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
顔絵文字入力支援


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ばとーん

BUMP OF CHICKEN 豆知識バトン

Q1 よく色々な場所で見かけるBOCのマスコットキャラクターのような存在でもある猫の名前は?
A1 ニコル
Q2 4人のメンバー全員、何年生まれ?
A2 えっとー…80年かな(?)
Q3 中学生時代、部活は何をしていた?
A3 バスケ
Q4 中学3年の時、バンドを結成したがその時のバンド名は?
A4 おやじばんど(?)
Q5 花の名とメーデー、同時に出されたシングル曲だが、順番的に先なのは?
A5 知らんww
Q6 4人のメンバーの中で最も一番早くに誕生日が早いメンバーは?
A6 藤原サン
Q7 “あいつ”が抜けた後に正式に入ってきたメンバーは?
A7 ヒロ(増川弘明)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

久しぶりの更新
今日はバトンしてみた

くだらない話 日常の出来事 | 【2009-04-05(Sun) 03:57:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
うぃー
今日はテスト期間のクセに友達の家に行って遊びました

I君が昨日からカルチャーショックを受けて自暴自棄になってたモンで、今日裸でWiiをしてましたw

12月入ったっていうのに裸って…

メッチャおもろかったです。

んで他の友達がflum poolの新しいアルバム持って来てた。

バンプには及ばないけど結構いいと思う

でも曲調が似てるのばっかだからもうちょいかえたほうがいいかも^^

でもまぁ結構好きになりました。flum pool。

いやぁ、3年生は楽しいね。

くだらない話 日常の出来事 | 【2008-12-02(Tue) 21:15:05】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
暇暇暇暇暇暇暇
今日はメッチャ暇でした。

学校なかったし無駄に寝て過ごしました。

朝ちょっとだけ起きてたけど二度寝して起きたのが結局午後4時だった。。。

風邪気味だったのはだいぶ良くなったけどなんか一日分損した気分です


てかこの記事のタイトルかいてて思ったんだけど「暇」って字を連続させたら気持ち悪くね?って事でやってみますよ


暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇





おぇぇぇぇ。。。

やっぱ気持ち悪いわ。

気持ち悪いと思ったのは自分だけ?

気持ち悪いと思った人はコメントよろしく


くだらない話 日常の出来事 | 【2008-11-24(Mon) 22:27:03】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
地球!
今日、ふと気付いた事が。

学校の帰り、星空を見上げてたら気付いたんです。

後何時間後かには、今自分が見てるこの空を遠くの違う国の人たちが見るんだなあと。

僕らは地球が回っていることを体で感じ取る事が出来ないのでどちらかといえば空が動いているように見えるけど実際地球がぐるぐる回っている。

ということは今僕がこの日記を書いているこの瞬間、7時ごろ僕が見たあの空と全く同じものを外国で見えてるんだなあ。

しかも今見えてる星たちはほとんど何億年も前の星が見えてるんでしょ。

宇宙すご!!!

そして地球すご!!!


どうでもいい事でごめんなさい

くだらない話 日常の出来事 | 【2008-11-20(Thu) 23:27:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ランニング
最近この歳にしてちょっと太り気味なんでランニングしてきました。



本当は2~3キロぐらいにしとこうと思ってたんですけど、小学校(1キロちょい)のところぐらいでどうしたわけか



「やばい、今日はいけそうな気がする」


なんてワケの分からない事を思ってそのまま中学校まで突っ走って帰りは国道走って帰って来ました。



帰ってよく考えてみると12~13キロ走ってしまっていました。



おかげで500グラムほど体重が落ちました…ってアレだけ走って500って。。。



まあ高校入学した時少しでも体力は付けておかないと卓球が続けられなくなってしまうんでこれからもちょくちょくと走っていこうかな。


あとウォークマンでバンプの曲聴いて走ってたんだけどガラスのブルース28years roundをまともに聴いたのはひさしぶりだったんだけどいいな~と感じたわけですよ。


ガラスのブルースとは別の良さがありますな

くだらない話 日常の出来事 | 【2008-11-09(Sun) 18:31:47】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
俳句
僕の学校では毎月1回俳句を作るんですよ。



10月分もこの前あったんですけど季語は秋ということでトンボや秋空とか田んぼとかでした。



僕は皆さんご存知の通りBUMP OF CHICKENが大好きな生意気な少年なのですよ


そういう僕の脳の中ではこういう思考が働きました。



秋⇒秋空⇒赤い空⇒真っ赤な空を見ただろうか



と行ってしまったのです。



どうにかして「真っ赤な空」を入れたいと思い出来たのが、





上見れば 真っ赤な空と とんぼかな



どうですか、しっかり「真っ赤な空」を入れて見せましたよ


しかも切れ字。


パクリたい人がいればどうぞ(誰が使うかこんなもん

くだらない話 日常の出来事 | 【2008-11-05(Wed) 21:34:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
祭りだ祭りだ祭りだ祭りだーーーー



はい。今日は祭りに行ってきました。



祭りといってもそこまで大規模なものではなくて屋台とかがちょっとばかり出てるくらいのだけど。





僕は必死で作った自作チェーン付きジーンズを穿いていきました。




なんか色々とあって弟の何とかがどーとか(適当だなオイ)言ってたけどまぁ関係なかったし(冷たいなオイ)面白かったす






あと、今日は巨人対西武のパワプロでの日本シリーズ第二戦をしてみました。


巨人vs西武


今回は西武がギリで勝ちました。



キニーが1球しか投げてないのに勝利投手です


あとこの表の巨人はグライシンガー以外間違ってます。


スマセン


リアルだと(リアル?)今1勝1敗ずつで面白い展開ですな。



僕はソフトバンクファン(一応)だけど巨人に勝ってもらいたいです。




くだらない話 日常の出来事 | 【2008-11-03(Mon) 18:34:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
レスポール
今日はとある楽器屋にギターを見に行ってきました。




僕は最近レスポールモデルのギターが欲しいと思ってたんですけど、僕の父さんが本物を持ってみてからということで連れて行ってくれました。




実際に持ってみると第一印象は「めっちゃ重い」でした。




僕は今、父のギターの「Fender MUSTANG」の68年製のものを使っています。



レスポールは重かったけど、デザインはかっこよかったし音も好きなので、ギターを買うときはエピフォンあたりのレスポールにでもしようかなと。。。


参考になって良かったです。



でわ。ノシ

くだらない話 日常の出来事 | 【2008-11-02(Sun) 22:22:34】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
トリニータ!!!
祝・ナビスコカップ初優勝!!!



よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!



われらが大分トリニータ、ナビスコカップ優勝しましたよ




いやぁ、大分県民としてメッチャ嬉しいですv(^o^)v




清水に2-0.




西川がゴールを守って高松とウェズレイがゴールを決めてくれた。





というよりもみんな頑張ったから優勝が出来た!!!!!


バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ




賞金100,000,000円、やっとトリニータにも資金が出来た。



これでやっと選手の加入ができる。




これからも頑張るぞーーーー



大分トリニータ!!!

くだらない話 日常の出来事 | 【2008-11-01(Sat) 18:59:24】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
成人認証
たまたま親と買い物に行ったわけですよ。


そして帰りに親がタバコを買うために成人認証カメラ付きの自販機で買おうとしてたので、僕がそのカメラに写ってみました。



すると自販機は、



しばらくお待ち下さい」と表示された後10秒後くらいに、



「認証されました。お金を入れて商品をお選びください。」











おおおぉぉいいぃぃ!!!


僕の顔は見事に成人として認識されました



ワケ分からんですな




実はこのタイプの自販機、奥様達に人気らしいです



これで成人と認識されないと嬉しいみたいですぜ。



すいません奥さん


それは



自 己 満 足



でしかありませんから




まあとにかくあのタイプの自販機は面白いんで是非皆さんやってみて下さい(未成年の方、連れて行かれないように


あと、なんかカメラの周りに鏡(ミラー)が付いてるんですけど、そこに写った自分の顔を良く見てみると、目が寄っております

くだらない話 日常の出来事 | 【2008-10-30(Thu) 18:57:28】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
次のページ
