プロフィール

ミニケル

Author:ミニケル
日常のあらゆることをつづっていく日記です。
毎日見てね^^
プロフィール
・大分県在住
・中学3年生(15歳)
BUMP OF CHICKENの大ファンです。
詳しくは
↓こちらで
http://pr.fc2.com/minibulo/
相互リンク大歓迎です^^
メアドは
pawaus913@yahoo.co.jp
気軽にメール下さい。

ブログランキング
↓ポチッとね^^

FC2ブログランキング

FC2カウンター
あなたは
人目のご主人様ですw
カテゴリー
最近の記事
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
顔絵文字入力支援


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
バトンpart2
今回はリアル鬼ごっこのバトンして見ました。

リアル鬼ごっこバトン

Q1 リアル鬼ごっこをグロイと思いますかぁ?
A1 もちろん。
Q2 このリアル鬼ごっこを見て、あなたはすぐに鬼ごっこをしたいと思いますか?(リアルではなく)
A2 もちろんw
Q3 あなたはリアル鬼ごっこをやりたいと思いますか?
A3 もちろんww(佐藤じゃないもん
Q4 リアル鬼ごっこのDVDを買いますか?
A4 もちろんwww  買わない
Q5 クイズに変わります。
A5 チェンジ。
Q6 全国の鬼は人間でしょうか。ロボットでしょうか。
A6 人間だったじゃんよ
Q7 最後に生き残る佐藤さんの下の名前はなんでしょう。
A7 翼-TSUBASA-
Q8 王様の正体は誰の分身でしょう。
A8 医者みたいなヤツ
Q9 有難う御座いました。ではまた。
A9 こちらこそwww

このバトンに回答する / 回答した人を見る



くだらない話 どうでもいいこと | 【2008-11-16(Sun) 22:47:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
はんにゃ!!
まぁ僕はお笑いが元々好きなんですけど今はまってるのが…


はんにゃ


なんすよ~^^


特にボケの金田さんが面白いったらありゃしない。


たまらんす。



この前大分に生徒会長金子ヒライケンジが来たんですよ。


人が多すぎて顔しか見れなかったんだけど生徒会長金子は2chで叩かれてるのを気にしてるみたい


はんにゃとかはやっぱ大分なんかの田舎には来ないのかな


今度iichikoグランシアタってとこに小島よしおとか来るらしいけど見るのに数千円かかるみたいだから迷ってんだよー




まぁそんな感じでyoutubeではんにゃって探してみて下さい



明日にでもデトロイトメタルシティ見に行ってきまーす。










くだらない話 どうでもいいこと | 【2008-08-29(Fri) 16:21:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
おひさ
お久っ


久しぶりも何もないか


部活が終わって少しは暇が出来たのでブログ再開しまーす イェーイ


受 験 勉 強


があるけどね


まあそういうことでした!





くだらない話 どうでもいいこと | 【2008-08-28(Thu) 21:56:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
アニメキャラの脳内
アニメのキャラクターを脳内メーカーで分析しちゃいました。

sinnnosuke

脳内が全て悪で埋め尽くされてる…ってしんちゃんってこんなキャラでしたっけ!?
邪悪なしんちゃんですね、これは(笑


doraemon

ドラえもん、いつもこんなこと考えてたの!?
これじゃ変態ロボットじゃん


goro

悪と酒と休か…っておい!茂野五郎はまだ未成年じゃん!
未成年の飲酒はやめましょう


amuro

アムロ・レイは幻だらけ…。
てことはガンダムも幻!?

くだらない話 どうでもいいこと | 【2007-11-15(Thu) 16:14:45】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
特徴
また更新が途絶えてました^^;

ネタ切れ寸前です(ヤバ

そこで一つ僕の特徴を何と無く公開(外見じゃないよ^^

1:小説は山田悠介著以外は極力買わない。

2:生クリーム食べると吐き気に襲われる(吐く

3:嫌な人と目が合ったら目が逸らせなくなる。

4:何もないところで転ぶ。

5:部活中いきなりラケットが落ちる

まだあるけどね。

書店で山田悠介コーナーにずっといる人に声をかけてみて下さい。

それは僕かも^^;


決意の朝に ~Aqua Timez~


くだらない話 どうでもいいこと | 【2007-02-09(Fri) 21:37:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
くりぃむしちゅー
くりぃむしちゅーの上田がテレビ番組「ズバリ言うわよ!」で共演中の細木数子にブチ切れてくりぃむしちゅーの2人が3月いっぱいで番組を降板したいと直訴したらしいです。

詳しくはこちら

今日はジャスコへショッピングに行きました。

書店で小説を2冊買いました。

「親指さがし」と「DUST」です。

2冊とも山田悠介さんの作品ですね^^

この人の本はオススメですよホントに。

特に「リアル鬼ごっこ」と「Fコース」が僕のお気に入りです。

是非読んでみて下さい。

そんな山田悠介さんのホームページはこちら↓
http://www.yamadaworld.com/pc


“くりぃむしちゅー”の続きを読む>>
くだらない話 どうでもいいこと | 【2007-02-04(Sun) 22:47:20】 | Trackback:(1) | Comments:(1)
改装中・・・・・・
久しぶりの更新です。

まずはコメント返し。ドラックして読んでください。

>ジャイアントさん

そうですね~、僕の住んでる地域は自然が多いと思います。

さすがにクマは見たことないです。

クマにあったらクマってしまいますから


ジャイアントさんに限らずこれからもドシドシコメントよろしくお願いします。

それでは日記に戻ります。

実は今、ホームページを改装中なんです。

サイト名も思い切って変更しました。

新サイト名は「PAWAPURO-BLUEAKY」です。

読み方は「パワプロ ブルースカイ」です。

まぁ「青空」って意味ですね。

後ほどリンクを組んでくれているサイトに変更をお願いしに行きます。

改装中ページをちょっとだけ公開w

こちら↓
パワスカイ


かなり変わりますよ。

来た時

「ナンデヤネンッ!」

って突っ込みたくなりますよw

まぁ楽しみに待っててくださいやw

でゎ、

くだらない話 どうでもいいこと | 【2006-07-27(Thu) 20:57:28】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
ルンルンルン♪
いやいやいや~、いい気分ですね~w

え?何がいい気分だって?(キイテナイ

それはね、テストの成績がねw

中間は52位だったのが期末ではなんと、38位に上がりましたぁぁぁぁぁぁ!!!

いや~、いい気分w

先生からは、

「次は30位、いや、20位を狙え」

って言われました。

ホントに嬉しいです。

よぉぅし、次も成績アップだ!

頑張りマッス!

あと、HPのアクセス数が、急激に上昇中ですね。

250越え。

いいね~。

あと、僕の気分を害す奴は片っ端からぶっ潰しますから

くだらない話 どうでもいいこと | 【2006-07-14(Fri) 21:17:20】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ホームページビルダーーーーーー!!!
ホーーームペーーージビルダーーーーーーーーーーーー!!!(??

さて、ホームページビルダーですw

昨日、ウェブアートデザイナーを見つけちゃいましてw

バナーを作って作ってこんな感じ↓
バナー

バナー

バナー


どーだ、にゃははははww

うまいでしょ~(自慢

やっぱ買ってて良かった~w

使う事無かったんだよね。

ま、いいバナー作れたし、気分上々♪

・・・・・・テスト。。。

あーーーーーーーーーーーーーーーー、最悪。

社会が返ってきました。

グフ!!

ひでぇ。。。

地理は完璧・・・だったんだけど歴史がね・・・。

結果は全部まとめて言いますネンwww

それでゎでゎ。



クリッククリック!!!



FC2ブログランキング



くだらない話 どうでもいいこと | 【2006-06-30(Fri) 21:32:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ハハハハハハハ
近頃ヌハハなミニケルですw

ハハハハハハハ。

ハハハハハハハ。

行稼ぎ

まー何とも嬉しいですわぁ。

ページ内でのリンクの仕方、ついに分かりましたぁ。

火帆さんに聞かれて一生懸命探したらありましたわw

でもこれはサイト持ってないと難しいよなぁ・・・・・

まぁそのサイトの管理人と色々仕組んでたら別だけどwww

まあとにかく助かった(?)

僕も知りたかったのでね。

これからも頑張っていきますのでおーえんよろしくw

それではダメ文失礼ぃ!



くだらない話 どうでもいいこと | 【2006-06-18(Sun) 22:35:53】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
次のページ
