プロフィール

ミニケル

Author:ミニケル
日常のあらゆることをつづっていく日記です。
毎日見てね^^
プロフィール
・大分県在住
・中学3年生(15歳)
BUMP OF CHICKENの大ファンです。
詳しくは
↓こちらで
http://pr.fc2.com/minibulo/
相互リンク大歓迎です^^
メアドは
pawaus913@yahoo.co.jp
気軽にメール下さい。

ブログランキング
↓ポチッとね^^

FC2ブログランキング

FC2カウンター
あなたは
人目のご主人様ですw
カテゴリー
最近の記事
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
顔絵文字入力支援


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
巨人vs西武
今日はパワフルプロ野球ポータブル3で日本一決定戦をしてみました。

設定は観戦をまず選択し、両者パワフルで試合をしました。

スコアを頑張って書いたので見てやって下さい。

巨人vs西武


巨人の坂本の満塁本塁打は沸きましたね

後は実際の試合を待つのみです^^

ゲーム | 【2008-10-26(Sun) 16:06:15】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
パワメジャw
今日はパワメジャをちょっとだけプレイw
選手作りました。
名前は
「アメリカン」。
変な名前ですねぇ。
それはともかくおもろい。
最終能力は

球速94マイル(152㌔)
コントロールB(174)
スタミナA(161)
変化球
ツーシーム1
スライダー4
フォッシュ4

です。
最初にしてはかなりの出来。
お気に入り選手に登録できそう。
今回のパワメジャではあまり改造はしないようにしよう、と誓いました。
この前壊れたもんなぁ。
ま、とにかく面白かったです。

~~お知らせ~~
ハンドルネール「アイス」って人には気を付けたほうが良いです。
サンダースさんを僕との争いに巻き込もうとしたり、掲示板、チャットを荒らしたりしました。
というかまだいろんなところで荒らしをしています。
サンダースさんのブログの伝言板ではいい人ぶっていますが、気を付けた方がよいです。
あの人は調子に乗るとすぐに荒らしだし、誰かを巻き込もうとします。
僕が思うにあまり取り合わないほうが良いと思います。
最後になりましたが、IPを書いておきます。
このIPはアイスのものです。
出来ればアク禁にしたほうが良いと思います。
それでは、IPをどうぞ。

「221.91.105.165」

ゲーム | 【2006-05-16(Tue) 23:30:30】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
パワメジャ
今日は親に頼んでパワメジャを買ってきてもらいました。
プレイする暇無し!
悲しいです!
ま、嬉しいですがw
これから張り切って攻略していきます。
皆さんもよろしくwww
僕のホームページ、頑張ってるんでw
パワメジャ買った人はコメントよろですw
あと、プレイした感想もよろですんでw
んじゃっ!

ゲーム | 【2006-05-13(Sat) 23:53:04】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
99点!?
今日は弟とパワプロをしました。
途中で僕が大きくリードしてたんで、遊んでみるかって感じでデットボールを投げられまくりました。
その結果がなんと!!!
99点!!!
なんか感動でした。
でも30分はかかりました・・・
その瞬間がこちら
99

もう一つ言いたいことが。
それは・・・ランキングに協力してくれ~!
なんだか更新をしてないとこより悪いよ~。
って言う事は自分で!?
とにかく協力をお願いします。



↓クリックお願いします。



FC2ブログランキング



ゲーム | 【2006-04-09(Sun) 21:18:04】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
マイライフ日記第一号!
ちょっと今日、封印しかけてたパワプロ12をしてみました。
その時、「マイライフ」をしてみました。
開始は

右投げ右打ち
ドラフト6位
バランス型
アピールポイント:抜群のバットコントロール&低めに強い
ウィークポイント:顔がイマイチ
ジープ田中


で、開始。
初期能力は

弾道:1
ミート:D(4
パワー:F(45
走力:F(5
肩力:F(4
守備力:F(4
エラー回避:E(7
特殊能力:ローボールヒッター

という能力。
果たしていい選手はできるのか。
少しずつやっていくとここまでいった。
ジープ田中2

自分の中ではいい方だ。
まあ相手をぷぅ~にしてて、ロックオンだからかも。
今は恵を誘いまくって好感度UP中。
でもこの能力だからかホームランが一本も出ない。
コーチが、

「あとホームランを打てばサイクルヒットだったのにな。二度とこんなチャンスは来ないかもしれないぞ」

なんて言われてムカつきました。
まあこんな感じです。
ちょくちょくマイライフを進めていこうと思います。
これからマイライフ日記が始まるかも。

ゲーム | 【2006-03-20(Mon) 22:21:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
