プロフィール

ミニケル

Author:ミニケル
日常のあらゆることをつづっていく日記です。
毎日見てね^^
プロフィール
・大分県在住
・中学3年生(15歳)
BUMP OF CHICKENの大ファンです。
詳しくは
↓こちらで
http://pr.fc2.com/minibulo/
相互リンク大歓迎です^^
メアドは
pawaus913@yahoo.co.jp
気軽にメール下さい。

ブログランキング
↓ポチッとね^^

FC2ブログランキング

FC2カウンター
あなたは
人目のご主人様ですw
カテゴリー
最近の記事
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
顔絵文字入力支援
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
九州大会出場!!!
先月27日に行なわれた九州大会選抜県予選がありました。

この大会では上位4チーム+敗者復活戦1位のチームが5月に行なわれる九州大会にいけるんですよ。

そして僕たちの学校が予選リーグを1位で通過し、1回勝てば九州大会という好チャンスでした。

そこで僕らは3-0のストレート勝ちを収め九州大会へいけることになったのです。

嬉しいですゎ。。。

最後に


2007 卓球全日本選手権男子シングル決勝 スーパープレー
水谷vs吉田


黒いユニフォームの方が水谷隼(17)
赤いユニフォームの方が吉田海偉(25)

この試合は4-1で水谷選手が勝ちました。

凄いですよね。

高校生が日本チャンピオンですよ。
スポンサーサイト


卓球 | 【2007-02-02(Fri) 20:54:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

