プロフィール

ミニケル

Author:ミニケル
日常のあらゆることをつづっていく日記です。
毎日見てね^^
プロフィール
・大分県在住
・中学3年生(15歳)
BUMP OF CHICKENの大ファンです。
詳しくは
↓こちらで
http://pr.fc2.com/minibulo/
相互リンク大歓迎です^^
メアドは
pawaus913@yahoo.co.jp
気軽にメール下さい。

ブログランキング
↓ポチッとね^^

FC2ブログランキング

FC2カウンター
あなたは
人目のご主人様ですw
カテゴリー
最近の記事
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
顔絵文字入力支援


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
オナラ!?
タイトルごめんなさいw


今日はPTAの関係で学校でした。。。


授業参観のとき。


後には2人の親が。



授業の中でみんなが静まった。


その瞬間!



「プッ」




・・・・・・おい!



みんなのうしろで犯人大爆笑。



黙れよ!



とんだ迷惑でしたw





そういえば以前テレビ番組で見たことがあるのですが、




Q.我慢したオナラはどこに行くの?


A.口から息と一緒に出て行く。





・・・汚ねぇよw






想像してみて下さい。

レッスン。。。





オェェ



その番組を見たときから僕は


オナラを我慢する事をやめました(マジで^^;



下ネタに走ってすみませんでした_(_^_)_




今日学校に行ったんで明日は学校は休みです。




っていっても部活はあるけどね。






ここまで読んできてくれた人、ありがとうございました。


ここまで読んできた勢いでクリックよろしくw



FC2ブログランキング




僕も地味に頑張っとります^^


小学校の時みたいにランキング3位まで上がる事が出来るよう頑張ります!




押せば幸せになれますよ(爆w



FC2ブログランキング



くだらない話 学校 | 【2007-04-22(Sun) 20:07:13】 | Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント

今日から我慢をやめようと思います

ランキング応援します凹ポチ
2007-04-24 火 20:18:41 | URL | 尼将軍 #- [ 編集]

はじめまして~。僕は現在小5ですっ。よかったら、ブログ仲間になってもらえませんか?
2007-05-08 火 23:37:56 | URL | まぁ坊 #- [ 編集]

こんばんわ覚えてらっしゃいますか???
ブログ作ったので相互リンクを
【ブログ名】
黒獅子のほほ日記

【URL】
http://blogs.yahoo.co.jp/gfssj273/MYBLOG/yblog.html?fid=791766&m=lc


お願いしたいのですが駄目ですかぁ??
その前に覚えているかどうか・・・・
それでわぁ

2007-05-13 日 21:40:57 | URL | kaisei #Famlh/vQ [ 編集]

ども^^
ここのブログ愛読したいと思います!!
2007-05-22 火 21:54:42 | URL | ヤナギ #P6KoQm2c [ 編集]

はじめまして♪

よかったらうちにもきてくださいワラ♪
2007-05-26 土 00:00:40 | URL | ゆふぁ・・♪ #- [ 編集]

訪問どうもです!!

またきてねえ~
2007-05-29 火 22:11:58 | URL | ゆふぁ・・♪ #- [ 編集]

相互リンクお願いします
【相互リンクやろう!】(古)
2007-06-03 日 16:49:03 | URL | ブ- #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

