プロフィール

ミニケル

Author:ミニケル
日常のあらゆることをつづっていく日記です。
毎日見てね^^
プロフィール
・大分県在住
・中学3年生(15歳)
BUMP OF CHICKENの大ファンです。
詳しくは
↓こちらで
http://pr.fc2.com/minibulo/
相互リンク大歓迎です^^
メアドは
pawaus913@yahoo.co.jp
気軽にメール下さい。

ブログランキング
↓ポチッとね^^

FC2ブログランキング

FC2カウンター
あなたは
人目のご主人様ですw
カテゴリー
最近の記事
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
顔絵文字入力支援


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
成人認証
たまたま親と買い物に行ったわけですよ。


そして帰りに親がタバコを買うために成人認証カメラ付きの自販機で買おうとしてたので、僕がそのカメラに写ってみました。



すると自販機は、



しばらくお待ち下さい」と表示された後10秒後くらいに、



「認証されました。お金を入れて商品をお選びください。」











おおおぉぉいいぃぃ!!!


僕の顔は見事に成人として認識されました



ワケ分からんですな




実はこのタイプの自販機、奥様達に人気らしいです



これで成人と認識されないと嬉しいみたいですぜ。



すいません奥さん


それは



自 己 満 足



でしかありませんから




まあとにかくあのタイプの自販機は面白いんで是非皆さんやってみて下さい(未成年の方、連れて行かれないように


あと、なんかカメラの周りに鏡(ミラー)が付いてるんですけど、そこに写った自分の顔を良く見てみると、目が寄っております


くだらない話 日常の出来事 | 【2008-10-30(Thu) 18:57:28】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-30 木 20:21:40 | | # [ 編集]

了解です。
2008-10-30 木 20:43:02 | URL | ミニケル #ILnYFO8M [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

