プロフィール

ミニケル

Author:ミニケル
日常のあらゆることをつづっていく日記です。
毎日見てね^^
プロフィール
・大分県在住
・中学3年生(15歳)
BUMP OF CHICKENの大ファンです。
詳しくは
↓こちらで
http://pr.fc2.com/minibulo/
相互リンク大歓迎です^^
メアドは
pawaus913@yahoo.co.jp
気軽にメール下さい。

ブログランキング
↓ポチッとね^^

FC2ブログランキング

FC2カウンター
あなたは
人目のご主人様ですw
カテゴリー
最近の記事
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
顔絵文字入力支援
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
キタ-----(゜∀゜)-----!!!
キタ------(゜∀゜)-----!!!



今日は中間テストの理科が返ってきました。



今回初めてマジメに理科だけテスト勉強をした結果、なんと…









96点!!!






バカなミス1つで-2点と



「放射能」のところを「放射性物質」と書いてしまい-2点で計-4点の96点でした。




まぁ本当に今回の理科は簡単だったんでみんなそれなりでした。




でも一応いつも同じくらいの人たちよりは20点くらいの差はありました。



いつも学年でトップの人たちと同じ90点の領域(?)に入った気分は最高です







…え?他の教科?




まあ、アレですよアレ。
スポンサーサイト


くだらない話 学校 | 【2008-10-31(Fri) 17:49:40】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
どうも。っつか初めましてなんでしょうか???
其方が私を知っていて近づいたのでしょうか?
何かそうじゃなきゃ相互求められないようなブログなんですよね・・・;;
だって何か最近声優さんとかオタクっぷりを全開ですし・・・。

何かもうリンク貼られてるし・・・。
そっちがいいのならいいんですけどねww


えっと。それでは、此方もリンク貼らせて頂きました。
オタク(のような)話ばっかのブログですが、気が向いたら来てやって下さいナ。

それでは、相互のお誘い、本当にありがとうございました。嬉しかったです(驚きが大きかったですが)。

2008-11-01 土 08:19:55 | URL | 黒色の侍 #7b5ftCBA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

