プロフィール

ミニケル

Author:ミニケル
日常のあらゆることをつづっていく日記です。
毎日見てね^^
プロフィール
・大分県在住
・中学3年生(15歳)
BUMP OF CHICKENの大ファンです。
詳しくは
↓こちらで
http://pr.fc2.com/minibulo/
相互リンク大歓迎です^^
メアドは
pawaus913@yahoo.co.jp
気軽にメール下さい。

ブログランキング
↓ポチッとね^^

FC2ブログランキング

FC2カウンター
あなたは
人目のご主人様ですw
カテゴリー
最近の記事
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
顔絵文字入力支援


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
才悩人応援歌
今日気になったのは



才悩人応援歌
(さいのうじんおうえんか)



です。


この曲はバンプの中でもかなーり好きな曲ですね


声援なんて皆無です 脚光なんて尚更です

期待されるような命じゃない


からの

はいはい全部奇麗事 こんなの信じてたなんて

死にたくなるよ なるだけだけど



そしてラストに


隣人は立派 将来有望才悩人

そんな奴がさぁ 頑張れってさぁ

怠けて見えたかい そう聞いたら頷くかい

死にたくなるよ 生きていたいよ





……凄いです。


「死にたくなるよ 生きていたいよ」


のとこで初めて聴いた時泣きそうになりましたもん


これだけの歌詞じゃ本当の良さは分かりにくいんですけどね。


続きに一応歌詞全部載せときます。


スーパーライブでの才悩人応援歌です。出来れば歌詞と一緒に聴いてもらいたいです。








得意な事があった事 今じゃもう忘れてるのは
それを自分より得意な誰かが居たから

ずっと前から解ってた 自分のための世界じゃない
問題無いでしょう一人くらい寝てたって

生活は平凡です 平凡でも困難です
星の隅で継続中です
声援なんて皆無です脚光なんて尚更です
期待される様な命じゃない

唇から零れ落ちた ラララ
ほんの少しだけ大気を揺らした ラララ
とても小さな声唯一人が聴いた唄 ラララ

大切な夢があった事 今じゃもう忘れたいのは
それを本当に叶えても金にはならないから

痛いって程解ってた 自分のためのあなたじゃない
問題無いでしょう一人くらい消えたって

ファンだったミュージシャン 新譜 暇潰し
売れてからはもうどうでもいい
はいはい全部奇麗事 こんなの信じてたなんて
死にたくなるよ なるだけだけど

その喉から溢れ出した ラララ
ほんの少しだけ温度を上げた ラララ
とても短い距離その耳まで泳ぐ唄 ラララ

隣人は立派将来有能才能人
そんな奴がさぁ頑張れってさぁ
怠けて見えたかい そう聞いたら頷くかい
死になくなるよ 生きていたいよ

世界のための自分じゃない 誰かのための自分じゃない
得意なことがあった事 大切な夢があった事

僕らは皆解ってた 自分のために歌われた唄など無い
問題無いでしょう

唇から零れ落ちた ラララ
その喉から溢れ出した ラララ
とても愛しい距離 その耳だけ目指す唄 ラララ

僕が歌う僕のための ラララ
君が歌う君のための ラララ
いつか大きな声唯一人のための唄 ラララ
音楽関係 BUMPOFCHICKEN | 【2008-11-03(Mon) 21:21:34】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
携帯からのメッセージです
BUMP OF CHICKENの歌詞いいですね!これからもギターの練習、ガンバって下さい。応援しています

2008-11-03 月 21:45:43 | URL | カツ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

