プロフィール

ミニケル

Author:ミニケル
日常のあらゆることをつづっていく日記です。
毎日見てね^^
プロフィール
・大分県在住
・中学3年生(15歳)
BUMP OF CHICKENの大ファンです。
詳しくは
↓こちらで
http://pr.fc2.com/minibulo/
相互リンク大歓迎です^^
メアドは
pawaus913@yahoo.co.jp
気軽にメール下さい。

ブログランキング
↓ポチッとね^^

FC2ブログランキング

FC2カウンター
あなたは
人目のご主人様ですw
カテゴリー
最近の記事
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
顔絵文字入力支援
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ラフメイカー
今日のバンプコーナーは(そんなのあったか?)皆さんご存知



ラフメイカー



カッコいいんですよね。またこれが。



初めてバンプのCDを買って聞いた最初の曲です。



これは完全にストーリーなんですけどホントにカッコいいんですよね。



あとスーパーライブでのラフメイカー見てると藤原さんとヒロの二人でのギターソロがカッコイイ


藤原さんは歌いながら弾いてるから分かりにくかったけどギター上手い!!!



間奏での


「さいたま!!!」





「おおいた!!!」



って言ってもらいたいですね~^^;



スーパーライブ


スポンサーサイト


音楽関係 BUMPOFCHICKEN | 【2008-11-06(Thu) 21:46:52】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
才悩人応援歌、いいですよね。生きていたいよ・・のとこほんとグッときます。

ギルドの物語もすごく切ないですよね・・。

そしてラフメイカー。CDのほうは、二人のセリフをすごく歌いわけてる感じがあってまさに一人芝居の世界ですよね。好きです。
ライブは、藤くんの歌声とゆうか叫ぶような歌声の部分が印象的・・。藤くんはもともとすごいギター上手だけど、ヒロはほんとに頑張って上手になって偉いよね~。まあ、プロだから当たり前なんだけど。やっぱり曲への愛情が伝わります。私はライブのラストの歌い方とかすごい好きです。

あ、真っ赤な空の俳句、いいじゃないですか(^^)
2008-11-07 金 10:24:06 | URL | はなこふ #- [ 編集]

はじめまして!!
BUMP好きの中3のajmdというものです。
これから毎日来ると思うんでよろしくお願いしますm(__)m
あと相互リンクお願いします!!
2008-11-09 日 16:16:46 | URL | ajmd #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

