プロフィール

ミニケル

Author:ミニケル
日常のあらゆることをつづっていく日記です。
毎日見てね^^
プロフィール
・大分県在住
・中学3年生(15歳)
BUMP OF CHICKENの大ファンです。
詳しくは
↓こちらで
http://pr.fc2.com/minibulo/
相互リンク大歓迎です^^
メアドは
pawaus913@yahoo.co.jp
気軽にメール下さい。

ブログランキング
↓ポチッとね^^

FC2ブログランキング

FC2カウンター
あなたは
人目のご主人様ですw
カテゴリー
最近の記事
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
顔絵文字入力支援
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
CD
今日はバンプ好きの友達から

SONG FOR TALES OF THE ABYSS MOTOO FUJIWARA

を借りました。


このCDずっと聴きたかったんだよねー。


このCDの曲順は



1.譜歌 ~quartet~
2.meaning of birth
3.promise
4.time to raise the cross
5.in between 1 and 0
6.a place in the sun
7.mirrors
8.finish the promise
9.譜歌 ~song ry Tear~
10.promise ~live~
11.カルマ
12.abyss
13.譜歌 ~solo~


です。


カルマのオーケストラバージョンみたいなのがあったりしてて聴いててもの凄さを感じるんですよ、これが。


カルマがいい曲だからこそできるんでしょうね。



興味がある人は一回聴いてみて下さい!
スポンサーサイト


音楽関係 BUMPOFCHICKEN | 【2008-11-16(Sun) 23:24:03】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
バトン受け取り失敗したどんくさいはなこふです・・
カルマのオケバージョン、私は動画サイトで聴いたんだけど、ほんとぞくっとしますよね。藤くんの作曲力ってすごいんだって改めて知りました。指揮者とかできんじゃんって思います。
全曲聴きたいなあ・・。
譜歌もきれいですよね・・。
2008-11-17 月 17:56:33 | URL | はなこふ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

