プロフィール

ミニケル

Author:ミニケル
日常のあらゆることをつづっていく日記です。
毎日見てね^^
プロフィール
・大分県在住
・中学3年生(15歳)
BUMP OF CHICKENの大ファンです。
詳しくは
↓こちらで
http://pr.fc2.com/minibulo/
相互リンク大歓迎です^^
メアドは
pawaus913@yahoo.co.jp
気軽にメール下さい。

ブログランキング
↓ポチッとね^^

FC2ブログランキング

FC2カウンター
あなたは
人目のご主人様ですw
カテゴリー
最近の記事
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
顔絵文字入力支援


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
flumpool

flumpool×Mステバトン

Q1 本題に入る前に…。 はじめまして!お名前は?
A1 ミニケル。
Q2 flumpool知ってますか?
A2 もちろん。
Q3 第一印象は?ひとことで!
A3 声イイなぁと。
Q4 flumpoolを色で例えると?
A4 水色
Q5 漢字一字で例えてみてください!!
A5 爽
Q6 ここから本題に入りましょう!
A6 ほい
Q7 「11/21(金)」が、Mステ登場2日目です!!知っていましたか?
A7 知ってたで。
Q8 知っていた。と答えた人へ。見ましたか?知らなかったという人はここから先の質問は「・」で答えてください
A8 今日見た。
Q9 一番輝いていたと思う人は?
A9 なんとかさんww
Q10 トークと歌、どっちのほうが興味ありましたか?「どちらも」はできるだけ避けてね!
A10 歌かな。
Q11 ちなみに、私はトークです。←「トーク」のとこ、変えていいからね♪
A11 そうすか。
Q12 トークって答えた人も、歌って答えた人も、どうしてか、書いてくれますかね。
A12 トーク興味ない^^;
Q13 ありがとう!!
A13 のー ぷろぐれむ。
Q14 ここからは話変えて、アルバム買いましたか?
A14 NO!
Q15 どの曲が好き?
A15 今日歌ってたやつ。
Q16 いい曲だよね★
A16 そうかな。
Q17 ここまでこたえてくれてありがとう!
A17 うん。
Q18 じゃあ、flumpoolのみなさんに叫びたいほど言いたいことあったらどうぞ!伝えれるわけではないけど
A18 こんにちは!!!
Q19 それではさようなら!
A19 See you.

このバトンに回答する / 回答した人を見る

見かけたんでやってみました。


音楽関係 flumpool | 【2008-11-21(Fri) 23:56:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

