プロフィール

ミニケル

Author:ミニケル
日常のあらゆることをつづっていく日記です。
毎日見てね^^
プロフィール
・大分県在住
・中学3年生(15歳)
BUMP OF CHICKENの大ファンです。
詳しくは
↓こちらで
http://pr.fc2.com/minibulo/
相互リンク大歓迎です^^
メアドは
pawaus913@yahoo.co.jp
気軽にメール下さい。

ブログランキング
↓ポチッとね^^

FC2ブログランキング

FC2カウンター
あなたは
人目のご主人様ですw
カテゴリー
最近の記事
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
顔絵文字入力支援
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
文化発表会
今日はついに文化発表会でした。

僕ら3年の学年企画は

「15年後の私」

というものをしてその後にクラスごとにオフザケレベルの企画がありました。

3年のメッチャおもろかったです。

さて肝心の合唱は...













ハーモニー賞


………

金賞は惜しくも逃してしまいました。

が、あんまり後悔とかそんなのしてないんですよね。

不思議な事に。

1週間前くらいはまだ最後まで歌えるのかってレベルからみんなで頑張って良い合唱にすることが出来ました。

合唱以外あんま印象残んなかったけど楽しかったです
スポンサーサイト


くだらない話 学校 | 【2008-11-22(Sat) 22:25:17】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
おつかれさまでした!ハーモニー賞良かったですね。なんかハーモニー賞っていいじゃないですか。みんなの心がそろってたんじゃないですか?練習中はいろいろあったようですが、楽しい発表会だったみたいで良かった良かった^^
2008-11-23 日 21:37:16 | URL | はなこふ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

