プロフィール

ミニケル

Author:ミニケル
日常のあらゆることをつづっていく日記です。
毎日見てね^^
プロフィール
・大分県在住
・中学3年生(15歳)
BUMP OF CHICKENの大ファンです。
詳しくは
↓こちらで
http://pr.fc2.com/minibulo/
相互リンク大歓迎です^^
メアドは
pawaus913@yahoo.co.jp
気軽にメール下さい。

ブログランキング
↓ポチッとね^^

FC2ブログランキング

FC2カウンター
あなたは
人目のご主人様ですw
カテゴリー
最近の記事
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
顔絵文字入力支援
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
sailing day
今日はまたバンプにハマっちゃいました。

sailing day

です。

ユーチューブでプロモ見たんですけど改めて「カッコイイ!!」って思いました。


「 精一杯運命に抵抗 」

のフレーズは何度聞いてもイイですね。

藤原さんの言った名言



運命に抵抗したってしょうがないんですよ。

どうしようもないんですよ。

そういう俺が『sailing day』で運命に抵抗って歌詞を書いてるんですよ。

だって、その方が楽しいじゃないですか。

あがきましょうよ。




運命に抵抗…カッコイイ!!!

実はこの曲をはじめて聴いて音楽に関心の無かった僕がいい曲だと思って友達に

「コレ、なんて曲」

って聞いて「sailing day」って知って、PV見たんすよね。

なんと言ってもカッコいいじゃないですか。

僕も運命に抵抗してみようかな


まぁプロモ見て下さいよ

スポンサーサイト


音楽関係 BUMPOFCHICKEN | 【2008-11-25(Tue) 21:39:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

