fc2ブログ
プロフィール

ミニケル

Author:ミニケル
日常のあらゆることをつづっていく日記です。
毎日見てね^^
プロフィール
・大分県在住
・中学3年生(15歳)
BUMP OF CHICKENの大ファンです。
詳しくは
↓こちらで
http://pr.fc2.com/minibulo/
相互リンク大歓迎です^^
メアドは
pawaus913@yahoo.co.jp
気軽にメール下さい。

ブログランキング
↓ポチッとね^^

FC2ブログランキング

FC2カウンター
あなたは
人目のご主人様ですw
カテゴリー
最近の記事
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
顔絵文字入力支援
うまいなぁ・・・
うまいなぁ・・・
え~、バナー作ってもらいました。
うまいです。
これ↓
pawaus

うまいですねぇ・・・
僕的にはこっちの方がいいかな?
pawaus

尊敬しますよ。
すごい。
マジですごい。
ま、この話はこの辺で。

で、学校でですね。
う~ん・・・・・え~・・・・・まぁ、なんかありました。
やっぱり家での事にしますw
え~、ホームページがバグりました。
まぁ、簡単に言うと、おかしくなったんですよ。
頑張って直しました。
心配なしw
相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は連絡掲示板へw

パワプロ攻略サイトPAWAUS



↓もうだめだ・・・・・バタッ・・・



FC2ブログランキング

スポンサーサイト





くだらない話 どうでもいいこと | 【2006-05-10(Wed) 21:22:54】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

初訪問です
バナーすごくうまいですよ
よろしくおねがいします
リンクにいれときます
2006-05-11 木 20:27:26 | URL | amasyougun #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する