プロフィール

ミニケル

Author:ミニケル
日常のあらゆることをつづっていく日記です。
毎日見てね^^
プロフィール
・大分県在住
・中学3年生(15歳)
BUMP OF CHICKENの大ファンです。
詳しくは
↓こちらで
http://pr.fc2.com/minibulo/
相互リンク大歓迎です^^
メアドは
pawaus913@yahoo.co.jp
気軽にメール下さい。

ブログランキング
↓ポチッとね^^

FC2ブログランキング

FC2カウンター
あなたは
人目のご主人様ですw
カテゴリー
最近の記事
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
顔絵文字入力支援


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
卓球
今日二度目の更新。

皆さん、卓球は地味なスポーツと思っていませんか?

そんな人達が、「卓球は地味じゃない」と思えるような動画をこれからちょくちょくと貼っていきたいと思います。

もちろん他の事も書きますよ^^;

まずはこれ↓
ティモ・ボルvs丁松


向こう側にいるのがティモ・ボル(ドイツ)選手です。この人はドライブ型で、トップスピン(前進回転)のかかったボールを主とする攻撃タイプです。
そして、こちら側にいるのが丁松(中国)選手です。この人はカットマンで、いわゆるバックスピン(後進回転)のボールを中心とした相手のミスを誘うタイプです。

他にも紹介しているので見たい方は続きをどうぞ。

“卓球”の続きを読む>>
卓球 | 【2006-12-29(Fri) 13:01:21】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コンニチハ^^;
何ヶ月ぶりの更新でしょうか^^;

ブログを更新していないあいだにも僕は卓球で好成績(?)を収め続けてたんですよ。。。

カデット13歳以下の部ベスト32(2回戦敗退)

新人戦団体県ベスト8

新人戦個人1年の部ベスト32(3回戦敗退)

○○市近郊大会準優勝

全九州県予選ベスト8

ぐらいですかねw

では最後に



いい曲ですねぇ…

卓球 | 【2006-12-29(Fri) 12:30:10】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
サイプレスMAXいいなぁ………
………この題名の意味が分かる人はそんなに多くないでしょう。

サイプレスMAX、ペンホルダー単板の最高峰。

メッチャ欲しいです。

ちなみにラケットの事ですよw

値段が凄いんですよ。

18,120円。

高いよぉぉぉぉぉ~~~~。

高すぎるよぉぉぉぉぉ~~~~。

誰か買って(嘘

写真はこれです。

サイプレスMAX


素晴らしいですよねw

打球速度がスゴイらしいです。

この単板の厚さからうみでる威力が凄いらしい。

デスノートよりこっちが欲しいw

はぁ~、欲しい。




卓球 | 【2006-08-30(Wed) 20:45:38】 | Trackback:(0) | Comments:(16)
シングルス
昨日は卓球シングルス県体でした。

僕は1回戦はセットカウント

3-0

で勝ちましたが、2回戦にあの名門校「明豊」と当ってしまいました。

相手は江藤3兄弟の3男。。。

明豊とは全国から卓球の天才達を集めた学校であるw

サーブ取れねぇよっっっ!!!

凄すぎ。

ちょっとムカついてドライブをドライブで返して1点入りましたw

バック側に高速のをね。

あ、あと、24時間マラソンのこの騒動は驚きましたね。



↑の画像です。

お年寄りがアンガールズにタッチして、

「がんばってね」

と言ったところ、後をついていた人がお年寄りの顔の前で

「触るなや、コラァァ」

って言ったんです。。。

コェェェェ。

よく聞いてみて下さい。

でゎっ!

卓球 | 【2006-08-28(Mon) 22:11:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ヌフッ(意味不明
疲れた。。。

今日はダブルスの大会でした。

僕の中学校は素晴らしい事に全ペアが1回戦勝利!

良い調子だっ・・・・・・・・っと思ったのもつかの間、見事僕の中学校は2回戦で全滅www

ァキャキャキャキャキャキャ(ハ?

女子も男子も全滅ですよw

スゴイですね。

感動しましたw

ま、今日の事は忘れて(ぉぃ!)明日ガンバろ。

シングルだからね。

ラケット変えたい。

シェイクにしたい。。。

ペンやだw

ま、そんなことで完。

卓球 | 【2006-08-26(Sat) 21:07:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
色々
久ぶりの更新です。

結構前ですが卓球の大会があったんですよ。

で、4位までが県大に出れるっていうことだったんです。

それで僕はなんと3位!

準決勝で負けましたw

一応出れます。県大に。

明日はダブルスの県大です。

僕のペアは2年♪

明後日はシングル県大です。

あとラバーをブヒで1年に1枚ずつ買ってくれるらしく、先生がその人に合ってるのを選ぶらしく、僕は 表ソフト って言うのに決まりました。

表ソフトは、ボールとの接触面積が小さく、相手のスピンに影響されにくい。また、スポンジを面で押すため、球離れが速いらしいです。コピペですけどねw

ほとんどの人は「ツブ高」ってのなんですがね。

表ソフトの方が良いらしいですよ。

だけどだいぶコントロール等が良くないと扱い難いらしいですが。。。

ま、楽しみですね。

それでは、

卓球 | 【2006-08-25(Fri) 21:53:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
メチャ久しぶりw
いや、本当に久しぶりです。

昨日の事です。

8月19日に卓球の大会があります。

僕は男子の中で常に1番♪だったので2年の団体戦に……

相手2年だよぉぉぉぉ……

ダブルスなんですが試しに2年と組んだんです。





プレッシャー凄っっっ!!!

相当プレッシャーが掛かります。。。

頑張りました。

1勝2敗。

まぁ1勝したからいいじゃん(爆っ

で、先生が僕がしてるとこ見てて

「おっ。○○結構上手いな。これから2年でさせようかなぁ・・・」

だって。

やった!

やった!

やった!

やっt(黙

やっと気づいてくれたか僕の上手さに(消

嬉しい。。。







2年とすると疲れてカラータイマーが鳴り出しそうだw

まぁ頑張りますw



そ・れ・と。

サイトの雑談掲示板、yybbsがいいんですよね。

でも僕はCGI設置が出来ません!!!(ぇ

誰かお願いします~~~。。。

いやマジで。

してくれるって人がいたら

pawaus913@yahoo.co.jp

へメール下さい。

そしたらユーザー名とか教えるんで。。。

お願いします。

卓球 | 【2006-08-11(Fri) 21:54:09】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
影○強っ!!!
不良染みてきたこの頃

さ~、中体連終わりましたよ~。

僕、出たんですけど一回戦敗退。

まあ一回戦の相手が

影○

だからね。

○はなんでしょーw

とにかくその影○って人強いんですよ。

3年で、僕らの地方ではかなり有名な人なんだってよ。

まぁどっちにしろ僕らは県体出場。

団体、男子、1位、

●●中学校。(僕らの学校。

団体、女子、1位、

●●中学校。(僕らの学校。

シングル、男子(6位までが県体出場。

1位、●●●、●●中学校(僕らの学校の3年。

2位、●●● 、●●中学校(僕らの学校の3年。

3位、●●●、●●中学校(僕らの学校の3年。

4位、●●●、●●中学校(僕らの学校の3年。

5位、影○、●●中学校(わぉ

6位、●●●、●●中学校(僕らの学校の2年。

すごいですよね。

僕らの学校だらけ。

女子は1位から6位までみんな僕らの中学校でした。

今日知ったけど僕らの中学校って、

強い

ですね。

野球も毎年県体出場してる。

バレー部もこの前準優勝とか言ってた。

テニスも3位でした。

完璧w

よ~し、がんばるぞぅ~w

卓球 | 【2006-06-13(Tue) 22:24:26】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
卓球w
今日はまた卓球です。

しつこいですよね。

今日は中体連に向けての練習。

僕は1年の中でトップでした。僕って卓球の才能あるかも

まぁそういう事で1番でした。

まあ休んでた人結構いたけどねw

ってことで今日も2年生と戦いました。

相手はダブルス、こっちはシングル。

どっちが有利なのかは不明ですがw

結局4分試合で

8対13

見事に負けました。やっぱり才能無いかも

頑張って強くなりますw

2年に褒められました(疲れた)

今日はやたらと打ち消し分が多いなァ。。。

どうでもいいですよね(ケッ

ってことでした。

一応今日も更新できましたよ。これで文句はねえだろ(蹴&殴

それでは!

卓球 | 【2006-06-11(Sun) 23:10:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
よっしゃ
よ~し、頑張ってほぼ毎日更新目指すぜー(ぉー

いやいや、今日は何とも、いいですね~。

え?何がいいかだって?(キイテナイ

卓球ですよ。

卓球で勝ったんです。

しかも2年生に。

嬉しいですわ~w

1年で総当りをして1位と2位が2年と戦うってなカンジでした。

で、僕は2位だったんで2年とあたったんです。

時間が掛かって皆終わってるのに僕とその2年の人は続いてました。

21点マッチだったんですよ。

そして、19対17。

僕が19ですよ。

さーて、2年生の反撃。

19対19。

やば。

でも大丈夫でした。

一気に僕が点を入れて

21対19

ほんとに嬉しいですよ。

でもこの事を先生は知らない・・・・知ってくれよーw

でも、まあいいか(ぇ

中体連ももうすぐだし、テストももうすぐ。

そろそろテスト勉強でも始めるとするか。

僕にはあれがあるから楽勝だもんね。

あれが知りたかったらメール下さいね。

親切にお答えいたしますw

それでは皆さん、ごきげんよう~

卓球 | 【2006-06-10(Sat) 19:41:57】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
前のページ 次のページ
