プロフィール

ミニケル

Author:ミニケル
日常のあらゆることをつづっていく日記です。
毎日見てね^^
プロフィール
・大分県在住
・中学3年生(15歳)
BUMP OF CHICKENの大ファンです。
詳しくは
↓こちらで
http://pr.fc2.com/minibulo/
相互リンク大歓迎です^^
メアドは
pawaus913@yahoo.co.jp
気軽にメール下さい。

ブログランキング
↓ポチッとね^^

FC2ブログランキング

FC2カウンター
あなたは
人目のご主人様ですw
カテゴリー
最近の記事
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
顔絵文字入力支援


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
自慢じゃないけど・・・・・
自慢じゃないけど自慢ですw
小学校のクラス内の実力テストを見てると、国語の何かが30人中1番でした!
まぁ、何かは不明です。(見た後に無くした為w
あと、ほとんどが3位以内でした。(国語は。
一個ぐらい5位くらいがあったけどw
僕は自分で得意だと思ってた算数(当時は)良いので5位でした。
悪いのでは14位くらい・・・・・・
自分って国語が得意なんだ!
自分を見つめ直した僕でした。

くだらない話 学校 | 【2006-05-15(Mon) 23:10:50】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
高校について。
ちょっと早いかもしれませんが僕は高校について考えました。
僕はプログラム系の仕事に付きたいので僕は
国立大分工業高等専門学校
に行こうと考えてます。
でもこの高校は入試が大変だって言ってました・・・
だから僕は、頑張ってこの高校に入学します!
そして僕はプログラマーになり、「世界一のプログラム」を作ります!
そのためには毎日コツコツと勉強をし、部活もまじめに取り組んでいき、国立大分工業高等専門学校に入ろうと思います。
ちょっとバカらしいかもしれませんが頑張ります!
そこで!
皆さんはどんな高校に入ろうと思いますか?&どこの高校に言ってましたか?
コメントよろしく!



あなたの脳細胞の数だけ押して(笑



FC2ブログランキング



くだらない話 学校 | 【2006-05-01(Mon) 21:59:19】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
えい!が!カーン!(パクリ
今日は映画館へ行って来ました。
見た映画は
「名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)」
です。
まぁまぁでしたよ。
弟にお土産を買って帰ると金がぁぁぁぁぁ。
一個500円もしたから・・・
まぁそれはそうと映画館はすごい!
今日は平日なんで客が0人!!!
僕たち3人だけの貸切になっちゃってw
良いのか悪いのかw
解決したと思ったら爆弾バーン。(嘘。
これでコナンの映画って最終巻だったんですって。








すいません。
嘘です。
次もあるようですよ。
11弾が2007年に。
楽しみ~。
ぜひ皆さんも映画を見に行ってみては??



これ押したら運がついてくる(笑



FC2ブログランキング



くだらない話 学校 | 【2006-04-28(Fri) 23:36:16】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
明日が楽しみ♪
さ~、明日は楽しみです~♪
ん?何が楽しみかって?(聞いてない
映画だよ。
え・い・が
明日はこの前のPTAの振り替え休日♪
友達と映画を見に行くんですよ。
大分の街の方に。
楽しみ。
なんだか友達の話によると「コナン」とか言ってました。
「アイスエイジもいいなぁ」とかも言ってたけどアイスエイジは嫌!
僕はCG系の映画は嫌いなんです。
なんだか疲れてきてしまいます。
だから絶対にCG系はやめて!
どうせならクレヨンしんちゃんが良かったのにな~。
まあ、明日色々決めてみます。
面白いかな~。
でも、僕はなぜか映画を見てるとトイレに行きたくなるくせが。
あ~、明日はそれだけはよしてくれ。
まぁ、明日は映画を見に行った事について、話しますので。
お楽しみに!



↓ブログが進化するよ(笑



FC2ブログランキング



くだらない話 学校 | 【2006-04-27(Thu) 21:59:24】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
家庭訪問
今日は家庭訪問の日。
恐かった。
恐ろしかった。
悲しかった。
嬉しかった。
楽しかった。
ダメだった。
苦しかった。
ってのは全部嘘。
でも、先生に
「ホームページはやめとけ」
って言われちゃった・・・
どうしよう・・・
黙って作るか?
それとも言われたとおりにするか?
まあ、ゆっくり作っていくことに決定です。
頑張って作るので、応援よろしくお願いします。



↓これ押してくれたらホームページ作りにやる気が出るよ(笑



FC2ブログランキング



くだらない話 学校 | 【2006-04-26(Wed) 20:49:21】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
殴り。
題名のとうり今日は殴りまくりました。
前から出ている「そいつ」。
給食の時間、パンにつけるジャムをそいつが、
「くれ~」
って言って来たので
「嫌。」
と言い切りました。
そしたらそいつが勝手にジャムを持っていきやがった。
なので僕は
「ふざけんなよ、テメェ」
って言いながら腹の前で殴るふりをしたら、そいつは
「ごめんなさい、ごめんなさい。許してください」
ってあわてて言いだしました。
なのでそいつから奪い返して普通に給食を食いました。
そしてもう1人。殴った奴がいます。
そいつは「M・M」。
給食の後に、台車を持って行くとM・Mが
「こっちで~」
とか言い出したんで
「違う。こっち。」
って言ったら
「何いよんの~、こっちっちゃ~」
とか言い出したんで着いて行くと女子が
「向こうで」
って言いました。
そしたらそいつは
「ほら~やっぱり~」
とか言い出したんで、胸倉つかんで
「お前が言ったんだろうが」
って言って頬をグーで殴りまくりました。
するとM・Mは涙目になりました。
僕は完全にキレ、そいつから離れました。

~~~部活~~~
今日は卓球をしました(当たり前)
ずっとしてたらマメが出来ちゃいました。
早く直るといいです。



いつもクリックありがとう。



FC2ブログランキング



くだらない話 学校 | 【2006-04-25(Tue) 21:36:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
学校
今日は日曜日なのに学校という最低な日でした。
今日はPTAで学校。
明日は休みかと思いきや学校かよ!
って何でやねん!
って意味不明!
まぁそんな感じで明日も学校です。
メンドー、メンドー、休みたいー、でも休みたくないー(意味不明)
今日は家に帰ってからホムペ作り。
いい感じでできて来てるYO!(ハイテンションYO!)
おもろい画像も見つけました。
もちろん直リン・・・・・・・・では無いですよ(汗
itiro-

「イチロー、火!」
「は、はいただいま」
いいね~、ぴったり!
面白い画像を見て気を紛らわすミニケルでした。



いつもクリックありがとう!1位下がったよ、もっとクリック!



FC2ブログランキング




くだらない話 学校 | 【2006-04-23(Sun) 22:33:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
色々な一日
今日はいろんなことがあって疲れました。
また「そいつ」に面白いことをしちゃいました。
身体測定に歩いていった。
その時、僕はそいつの体操服のしたからTシャツが出てるのに気が付き
僕「おい、Tシャツでてるぞ(本当はかなりの大分弁)」
そいつ「はぁ?お前仕組んだなぁ?」
仕組んだって言う言葉の使い方がかなり間違ってるような~。
そいつは蹴ってきた。
むかついた僕はそいつの胸倉をつかみ、
僕「何もしてねぇっつってんだろうが」
まずは腹を殴り、お次に足を蹴り、最後に尻をキック
そいつは苦しみながら、
そいつ「コイツ最低や~」
周りの奴らは
「お前が悪いんやろ」
と言って無視。
面白かった~。
そして、放課後。
今日は部活見学。
僕は卓球部を見に行くつもりで体育館に行ったら、体操服を着せられバレーに体験入部!?
バレーの基本を教わって帰りました。
結局卓球見れなかったー。
だがバレーに興味を持ったミニケルであった。
~~~~夕食。
今日の夕食は鶏天がおかずの冷やし中華。
「鶏天」って知ってますか?
大分にしかない食べ物です。
写真を公開です。
鶏天

うまいですよ~。
説明を簡単に。
鶏の天ぷら
です。
簡単すぎましたね。
チャンスがあればぜひ食べてみては?



下がってきてます。クリックを願います。



FC2ブログランキング



くだらない話 学校 | 【2006-04-18(Tue) 22:24:04】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ああ。
あ~、後のやつがウゼェ。
すっげえ邪魔。
そいつの名は、みえ・・・・・あぶねえあぶねえ。
言っちゃうとこでした。
まあ、ホントに邪魔です。
授業中にも「エロエロ」うるせぇし。
オメーがエロいんだよコラァ!!!
ああ、本当に邪魔だ。
今日、電車の中で悪口言いまくった。
自分で言うのもへんだけど僕はナイスなことを言ってしまった。
それは、学校内を歩いてる時。
そいつ「あ~、あれにのぼりて~」
そいつは屋上へのちっちゃい階段を見ていった。
僕「バカじゃねぇの?サルじゃねぇんだから僕はのぼりたくねぇけど」
言ってやった。
そいつ「今度言ったらぶっ飛ばすぞ」
僕「プッ、そんなひょろひょろの体で何ができる?」
サイコーでした。
面白かった。
特に「サル」はサイコーだった。
授業中も、
そいつ「おい!○○(僕の名前)」
僕「・・・・・・・・・」
そいつ「おい!シカトすんな」
僕「・・・・・・・・・」
そいつ「縁きるぞ!」
僕「・・・・いいよ」
そいつ「・・・・・・」
バカだなぁ。
こっちから見たら縁をきって欲しいよ。
朝。
そいつ「○○(僕の名前)~」
いきなり首を絞めてきた。
僕「いきなり来たよ問題児」
そいつ「はぁ?」
僕「お前の存在痛い」
そいつ「・・・・・」
バカだなぁ。
学校に来るまで「問題児問題児」言いまくってたとこだったんで嬉しかった。
朝の時間
そいつ「あ、先生が来たぞ、先生!」
僕「だからどうした?お前みたいに幼稚じゃねぇから。」
そいつ「サイテー」
オメーが最低だっつうの。
あ~、スッキリした~。
自分のむかついてる事などをコメントに書いちゃってくださいね~。



いい感じです!もっとクリックお願いしますよ!



FC2ブログランキング



くだらない話 学校 | 【2006-04-14(Fri) 20:29:56】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
そうとう疲れた
今日は中学、当たり前♪
まあそんな感じで学校へ行って参りました。
僕は昨日、なんとなく選挙管理委員になっちゃって。
やっぱ小学校と違い、大変です。
僕の友達の、苗字「M」名前「T」君が先生に、
「うん」
って言っちゃってさあ大変。
怒られ怒られエッサさ~♪(なんじゃそりゃ
で、結局帰りは5時4分の電車で帰りました。
やっぱ楽だ。
重い荷物もそんなに大変ではない。
でも中学校自体が疲れます。
精神的にも肉体的にも・・・・
もうそろそろ部活も始まって本格的に中学校生活が始まりそう。
そ・こ・で!
もう、今ブログかいてるのもかなり追い込まれてて・・・・
ホームページ作り、ずいぶん時間がかかりそう。
期待してた皆さん、本当にすいません。。
まあそれは置いといて(ぇ
今日、なんとなく嬉しい事が!
それは母が朝、
「○○(僕の名前)がしたいんなら塾でも教材送ってくるやつ買ってもいいよ」
と言われました!
嬉しいです~!
まあ、勉強が追い込まれた時にでも頼もうかと。
早く勉強が無理になれ~(ぉぃ



いい感じです!もっとクリックお願いしますよ!



FC2ブログランキング



くだらない話 学校 | 【2006-04-13(Thu) 21:29:36】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
前のページ 次のページ
