プロフィール

ミニケル

Author:ミニケル
日常のあらゆることをつづっていく日記です。
毎日見てね^^
プロフィール
・大分県在住
・中学3年生(15歳)
BUMP OF CHICKENの大ファンです。
詳しくは
↓こちらで
http://pr.fc2.com/minibulo/
相互リンク大歓迎です^^
メアドは
pawaus913@yahoo.co.jp
気軽にメール下さい。

ブログランキング
↓ポチッとね^^

FC2ブログランキング

FC2カウンター
あなたは
人目のご主人様ですw
カテゴリー
最近の記事
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
顔絵文字入力支援


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
デトロイト・メタル・シティ
メトロイトメタルシティ、見に行ってきましたよ~


めちゃくちゃ面白かったっす


松山ケンイチさんの完璧な演技!


見ていて楽しくなるような作品でした


オチも面白かったし良かった良かった^^




映画で松山ケンイチさん演じる「根岸宗一」の出身が大分県の犬飼町ってことでした。



犬飼駅や犬飼の情景などが出てました。


やっぱ田舎っていうと大分なんだろうなー


まあでも犬飼はたまに行くんで少し嬉しかったですね




これを見たあなた!(数人しかいないだろうけど^^;


映画「デトロイト・メタル・シティ」見てみて下さい



絶対ハマっちゃいますよ




ではっ

くだらない話 日常の出来事 | 【2008-08-31(Sun) 19:02:51】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
予防注射
今日は地元の病院にインフルエンザの予防接種に行きました。

他に患者は居なく、すぐに病室に入ることが出来ました。

まず僕が受けました。

ちょっとチクッとしたぐらいで大丈夫でした。

面白いのはここから!

知りたい人は続きを読んでね^^



FC2ブログランキング


“予防注射”の続きを読む>>

くだらない話 日常の出来事 | 【2007-11-26(Mon) 21:49:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ミステリアスライブ
更新ですw

今日はミステリアスライブという祭に行きました。

僕の友達たちが出てました。

吹奏楽部とか神楽とか。

僕は祭を楽しみましたがw

まぁほとんど何も買ってませんが。。。

かき氷買っただけです。

でも楽しかったんで。。。

今日はこれで終了(ハヤ!

くだらない話 日常の出来事 | 【2006-08-12(Sat) 21:35:44】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
イノシシ。。。
イノシシ見ました。

いや、嘘じゃなくてホント。

イシシとノシシじゃありませんよw

今日、ばあちゃんちに行って、帰ってたら、

「イノシシ注意」

って看板が。

僕「本当にイノシシなんかでるんかなぁ」

母「さぁ・・・・・」

僕「

イ、イノシシ発見!!!

ホント吃驚しました。

目の前をイノシシがとことこ。

母「あ~、飛び出してきたとこやったら危なかったな」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イノシシがいた。

始めてみました。

感動ですんなわけない。

写真とってたら良かったなぁ(ちと後悔w

では今日はココまでw



くだらない話 日常の出来事 | 【2006-07-16(Sun) 22:57:48】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
デスノート
今日は映画、「デスノート」に影響され、本屋に漫画を買いに行こうとしましたw

まぁココまでは上手くいったのですが……肝心の漫画がねぇんですよw

欲しかったのに。。。

まあ目に付いた「×ゲーム」って小説を買いましたw

それにしても、やけに字がでかいですよねwww

こっちの方が読みやすいかと。。。

嫌な人はコメントで言って下さいwww

あ、そうそう、デスノート、無くて落ち込んでるんすよね。。。

また時間のあるときにでも買いに行きますわw

……っともう1つ~!!!

http://www.geocities.jp/jwnbf437/sintyan.html

↑カンドーしますよw

クレヨンしんちゃん。

見ちゃって下さいw



くだらない話 日常の出来事 | 【2006-07-09(Sun) 22:24:52】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
小説!!!
いや~、ヘレン、可愛そうですねぇ・・・・・

あ、子ぎつねへレン、読み終わりました。

いい本ですわぁw

オススメです。

是非読んでみて下さいw

え~、昨日、友達から借りた「パズル」、読み終わりました。

あれも何ともいえない面白さですよ~。

パズ・・・・・・ぁあ~っと、言っちゃうところでした。

言ったら面白くないもんねw

これもオススメw

今日一日で220ページ読みました。

背中いて~www

小説サイコー!





ヘレンがかわいそうだと思う人はここをクリック!



FC2ブログランキング



くだらない話 日常の出来事 | 【2006-07-05(Wed) 19:46:30】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ねこ
悲劇です。

今日、猫(うちの)がちょっとね。。。

s

猫「・・・・・・(他の猫が入ってきてにらむ)」

僕「あ、他の猫。」

ダダダダダ(追い出す)

家の猫はこっちを向いて、

ねこ


「にゃにゃにゃにゃにゃ(なんでもっと早く追い出さなかったの?)」

っていってきましたw

なので、僕は他の外の猫たち(ノラ猫)が入ってきても家の猫のえさを食べさせないようにこんな事をしました。↓

えさ


いや~、これじゃあさすがに食べれないよ。

面白かったですw



猫の目つきが悪いと思ったらクリックw



FC2ブログランキング



くだらない話 日常の出来事 | 【2006-07-03(Mon) 21:28:22】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
やっと。。。
テストでした。

もちろん、今日がね。

昨日は6~7時間くらい勉強しました。

朝も、学校に行って、復習しました。

1時間目の社会、いい感じでした。

80は取れたかも。

でも・・・・・「卑弥呼」の「弥」の字が思い出せなくて、ひらがなで「ひみこ」って書いちゃいました。。。

そこが後残り・・・・・

2時間目の、数学。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・ ・ ・ ・  ・完璧です!

ホント、完璧!

90はいったなw

てかいかないと困る。

友達に、

「90は取れた」

って言ったら、

「じゃあ90以下だったら○○ちゃんに抱きつくってことで」

・・・・・・・・・・・・・・・・・いやだぁああああああああああああああ!

ぜってぇ90取ってるぞ。

絶対。

まあ、大丈夫っしょw

3時間目、理科。

・・・・・・・・・チーン

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

最悪です。

理科なんて消えろーーーーーーーーーーーーーー!!!

逝きました。

僕は、12歳9ヶ月という、短い命で・・・・・・

うそですw

まあ、休み明けテストで挽回です。

頑張りましょw

4時間目、英語。

ケケケケケ!?

85くらいだね。

時間の訊き方がサッパリでした・・・が、他は何とか。

まあ、今日はいい感じかな?

明日もあるけど。。。

明日は明日の風が吹く。

果たして良い方に流れるか、悪い方に流れるか、分かりませんねぇw

まぁ、皆さん、頑張りましょw








ああーーーーーーーーーーーと、え~、カララ★さんが言ってくれたので、「着信アリfinal」の感想でも。

まあ、恐いですね。

あれ読んだあと、勉強しに部屋に行けなかったですよ。

風呂にも震えながら入りました。

なんかどっかから出てきそう。。。

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、もう忘れたい!

恐いのヤダ!(w

でも、最後はカンドーですね。

うぅぅぅぅ・・・・・(嘘

今は「こぎつねへレン」を読んでます。

これも読み終わったら報告しますね~。

でゎでゎ、



みんな~、力を僕にも分けてくりぃ~w



FC2ブログランキング



くだらない話 日常の出来事 | 【2006-06-29(Thu) 22:04:44】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
記事キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
久しぶりの記事ですねw

今、テスト勉強期間なんですよ。

忙しいです。

ホント。

で、小説の「ゲスト」、読み終わりました。

今日から「着信アリ ファイナル」。。。

ガタガタブルブルw

読み始めていきなり恐っ。。。

恐いよぅ・・・・・

頑張って読んでいきますw



また2位になるぜぃw



FC2ブログランキング



くだらない話 日常の出来事 | 【2006-06-26(Mon) 21:50:32】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
お久ですねぇ
ホントお久ですネ。
いや~、部活大変出かけませんでした~w
ま、今日書けるだけ、マシでしょうw
・・・・・やっぱ中学は大変ですよ。
僕の場合午後7時20分くらいに家に帰り着くんです。
それから色々してたら~、もう大変。
勉強は余裕で11時越えです。
でも、今日はすぐ終わったんでらくちんでんなぁw
それでは、大分弁クイズー(ワー
第一問:せせろしい
第二問:ハツル
第三問:あげる
第四問:しょーもねー
第五問:なおす
じゃあ答えが分かったらコメントで答えてねぇ。
今度の更新時に答えを書きます。
答えは「標準語」に直して書いて下さい
じゃあ、ここから大分弁で書きます。

今日は部活があったんよ。
僕は卓球部やけん体育館で練習したんや。
今日は新しい卓球台が入ってきたけん練習がいっぱいできたんよ。
そしたて卓球のラケットなおそうと思ったんやけどラケット入れがみあたらんかったんよ。
でもちっと探せば出てきたんやけどな。
とにかく今日はいい練習やったとおもうんや。

以上です~。

くだらない話 日常の出来事 | 【2006-05-30(Tue) 23:02:29】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
前のページ 次のページ
